KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

イタリアン居酒屋 KAGETORA

2015年11月23日 | イタリアン

住所: 東京都板橋区大山東町39-2白石ビル 
TEL:03-5944-3244
時間:12:00~15:30 18:30~23:30(ラストオーダー22:30)
休日:日曜日  ランチ休み:土曜日
(内容は2007年取材時のもの)

夜の「景虎」

初訪問。

イタリアン居酒屋風

落ち着いた内装のせいで気軽に飲めるお店です。

食事も出来ますよ。

女の子一人でも楽しいお店です。




テーブル、イスの感じがいいですね、







酒、謙信・・・歴史物、武将が好きなのか?






「景虎」お酒だけでなく他の謂(いわれ)があるようです。

お店でマスターに聞いてね。








鳥のパテ

アッサリ味がビールにピッタリでした。











生ハム、ベーコンなどの盛り合わせ

生ハム頼もうと思ったのですがマスター、(何種類か盛り合わせにしましょうか?)


メニューに無いけど作ってくれるとの事。


ボリュームもあり、お腹空いていてもこれでバッチリ!!










 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« タコス・タコライス専門店 | トップ | そば処 田中屋 絶品かつ丼 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事