KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

二度目のありがとう!!「東京都福祉局」

2023年07月26日 | Weblog

「東京おこめクーポン事業」

 

 

佐川急便が朝一で荷物を届けてくれました。

ここ数日ネットで注文していないので何??

佐川急便を使った詐欺の問題があるので覚えのないものだったら即返のつもりでしたが

相手は「東京都福祉局」。

 

お米が届いてからかなり時間が経っていたので届いたものは何??

 

</a

 

じゃがいもとにんじんと玉ねぎの水煮x8パックとミネストローネ用x2のパックのセット。

お米も全然減らないのにいつになったら少なくなることやら??

 

この荷物が届く前、食料の買い出しに行ってきたばかりなので冷蔵庫ギッチギチの満杯!!

唯一、空間の空きがあるのが冷凍庫、

ここも昨日、ご飯を炊いてパックでいっぱい、わずかな空間があるだけ。

頑張って食べよう!!

しかし恒例の「夏の食欲減退期」に入っていて難しい時期なのです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大きく変わるぞ「埼玉最古の... | トップ | 公園通り西地区再開発(東京... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事