KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

第11回中学生「東京駅伝」大会 女子の部スタート

2020年02月04日 | 中学生「東京駅伝」大会









今年の選手たち早くも1区から2区の選手に




黄色の二人、板橋区メンバーです。




*例年、選手(女子)がかわいい子が多いと思っていましたが今年は視聴者の『応援メッセージ』で「江戸川チーム女子選手の<顔面偏差値が高い>」と指摘があり増田さんはじめ解説席の皆さん、大いに受けていました。

私的にも江戸川チームだけでなく各チームのメンバーも良かったですね!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 第11回中学生「東京駅伝」大... | トップ | 第11回中学生「東京駅伝」大... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中学生「東京駅伝」大会」カテゴリの最新記事