KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

2006 板橋区民まつり・阿波踊り

2006年10月23日 | イベント・祭り
2006 板橋区民まつり・阿波踊り 





21日の昼のパレードと又、違う夜の文化会館。

狭い前庭で激しい踊りが繰り広げられていました。


今までは直進に進む踊りしか見たことが無かったけど舞台のように

広くも無いスパースをいっぱいに使った激しい踊りに感激でした。

今まで女性の踊りは同じ手と足の動きだけのおとなしイ踊りばかりと思っていましたが

今回は男の踊り同様オリジナリテイー溢れる面白い動きが素晴らしかった!!




















コメント    この記事についてブログを書く
« 上板南口銀座商店街振興組合 ... | トップ | 大山 nana-iro »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・祭り」カテゴリの最新記事