KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

六傳屋  大山 

2016年10月12日 | ラーメン
六傳屋  大山 ろくでんや おおやま 




店名: 六傳屋 大山 ろくでんや おおやま
住所: 東京都板橋区大山町30-15 第二岡田ビル 1F 
03-5926-3490
時間:11:30 - 22:30
喫煙:15:00~一部喫煙可
休み:火

ちょもらんま改め六傳屋 として新たな出発です。

*再オープン 10月11日(火)

先斗町にも店舗あり
(こちらの店舗はすっぽん、本格中華が売りのようです)

京都府京都市中京区下樵木町199-3


ある日、通りかかると店頭に車が横付けしてちょもらんまの看板をはずしています。
中にも人がいて作業しています。

しばらくして12日に立ち寄ると看板が変わっています。
あわただしい店のチェンジかと思ったら経営母体は同じで
看板の架け替えでした。

本格四川 坦々麺 が売りのようです。

ちょもらんまがオープンした際に食べたのが坦々麺、よくない!!

オープン直後には混乱していて本来の味が出せない場合があるので数日して又、訪れました。

しかし、ちょっとひどすぎました。
珍しく残してしまいました。


看板、変わったといえ入店はムリ!!  です。












メニュー

(クリックすると詳しく見ることができます。)










コメント    この記事についてブログを書く
« 富士そば大山ハッピーロード... | トップ | 「にじいろジーン」 がハッピ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事