KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

韓国食材 キムチ家本店 ビビンバ弁当

2015年11月25日 | 韓国料理
韓国食材 キムチ家本店
ビビンバ弁当








住所 : 東京都板橋区大山東町54-6 
TEL / FAX 03-3962-6668 / 03-3962-1124
時間 :9:00~17:00
休:正月を除き無休

【H  P】

(2010年02月27日の記事を再編集)

この日、丁度昼時 一力の前を通りかかったので何かお弁当を買おうとお店に入ると

焼肉弁当も豚キムチ弁当も売り切れていて ビビンバ弁当しか残っていない。

今まで食べたことが無かったしレジは綺麗なお姉さんだったのであっさりと購入。


以前のおばさんだったら「売り切れですか?」と聞こうものなら

「うちは弁当屋じゃないんだからそんなに置いてないよ」と一喝されてしまう。

・・・あのおばさんは何かと一言多かったな~。


いつもなのですが奥の作業場(工場?)では出来立ての惣菜でランチタイム。

おいしそうです!!



ビビンバ  525円

一見、小さな器に見えますが実は・・・・・

(2段階にクリックすると拡大します)



各種ナムルがてんこ盛り。

焼肉屋さんなら何人分だろう?



全部、味付けがしっかりされていて食感も新鮮さが感じられます。




「焼肉弁当」 


「豚キムチ弁当」&「たこキムチ」 






コメント    この記事についてブログを書く
« イタリアン・ピッツェリアローロ | トップ | 韓国食材キムチ家本店  「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国料理」カテゴリの最新記事