良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

運動

2017年08月21日 | ダイエット
帰省中は特に運動とかしてませんでした。
やってたのは座布団に座ってるか車に乗ってるか温泉に入ってるか飲んでるかって日々でしたから。
脂質と糖質には気を付けてましたがまぁ自宅のようにはいきませんしね、最後はこんなのまで食べちゃったし。



リバウンドしてんだろうな~と思ってましたが、



私の体そこそこ頑張ってんじゃないですか。
少ないながらも筋トレで造った筋肉達が消費してくれたんでしょう。
また筋トレと運動もしましょう。
「だったらやる?」
やりますか。



短パンはいて水とタオル持って真剣に遊びましたが30分位で私がバテました。
あいつ無駄に丈夫なんだよな~。

今日の良かった。

日常に戻って来ましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿