良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

また熱が出やがった

2019-04-20 | 日記
喉の痛みは楽になりましたが何か風邪が抜けないな~、ふらふらするな~、寒いな~と思って計ったら38.5度でした。
軽い風邪の症状で病院に行く事は無いんですがさすがに今回は長いし熱も高くなったので診てもらうと。



インフル検査もしましたが普通の風邪の診断でした。
もちろん馬鹿にしてたら危ないしこれ以上長引くと仕事にも支障が出そうなので医者の指示に従いますがまたまた有給を2日も使ってしまいましたよ。
無駄に使っちまったな~。クソッ。

私の体、何時からこんな弱くなったんでしょう?

頑張れよ俺の体!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿