良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

山口温泉ドライブ

2018年01月06日 | RX-8
便秘対策で飲んでる温泉も切れてるし曇り空だし妻は仕事だし久し振りにRX-8でソロドライブです。
夜明け前に出発し、一人だし竹内マリアさんの音量を上げつつ一緒に歌いながら気持ち良く流れ大月辺りへ。



道の駅周辺は-3度でした。



温泉は一番乗り、と言うか私しか居ません。



いつも数名は居るんですが。



せっかくなので露天を。



ここの湯口からペットボトルへ入れ、入浴は内湯へ。この時期露天は寒すぎです。
2時間半ほどまったりして帰路は高速で。
この車で走る峠も気持ちいいんですが高速の直線が一番好きですね。
今日は交通量も少なく気持ち良く走れたし久し振りに洗車しますか。



洗車後はここも拭き上げます、シールが甘くなったんでしょうかね水が回り込むようになりました。



ワックスも終わり綺麗になったかな?。



本日200キロ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿