良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

地元の桜

2024-04-15 | 日記

ツーリング&ドライブしたいが為に毎年遠方まで桜行脚してますが実は地元相模原の桜も捨てたもんじゃないんです。捨てるどころか市役所通りの桜とか見事なもんです。

 

 

桜まつりもやりますし。

 

 

ここ以外にもいっぱいありますが。

 

 

地元の桜を満喫するのはリタイヤしてからでもいいので来年も遠方まで走り回ろう。

帰宅したら近所の桜も行きます。

 

 

バドミントンのシャトルとラケットを引っ掛けた奴ですが見ごたえあります。

 

 

花粉いっぱいだけど散歩行くよ~。

ハ~ックショイ 

 

 

いっぱい散歩してシャンプーとドライヤーもされて放心状態のふく。

 

 

ねぇ、手を組んでると何かいい事でもあるの?

 

 

前足だし 

 

今日の良かった。

 

来年も行こうな

毎日連れてけって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿