良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

ワクチン接種 2回目

2021-08-17 | 日記
8/16に打ちましたので経過観察中です。

接種直後=  何も感じません。痛くない。
5時間経過= ちょっと痛みがあるけど左向きで寝られる。(左向きで)グーグー。
就寝中=   無意識に寝返りすると腰の痛みで目覚める。グーグー。
13時間経過= 1回目の1/10程度の痛みですが体が重く休む事を決定。グーグー。
15時間経過= 熱が上がり始める。37.0℃。前回より肩が痛~い。36.5℃。
17時間経過= 倦怠感があり横になりたい。37.5℃。ダリー。36.9℃。
18時間経過= 頭痛、吐き気も加わる。38.5℃。フラフラする。37.2℃。
20時間経過= そうめんをちょっと食べた。37.9℃。ちょっと食べた。36.9℃。

1回目更新しました。

今日の心配。

自分も不安ではありますが高校球児達と周りを心配してます。
オリンピックと違ってワクチン打って無いんですよね?
PCR検査は偽陰性の可能性が付きまとうので抑止力になりません。
一部クラスターが発生しましたが大会後に感染爆発しない事を願ってます。
朝日新聞が「感染防止策は完璧だ」と言い切ってるのできっと大丈夫でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿