良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

さば缶が品切れだ

2018年07月09日 | ダイエット
さば缶はバナナ、アボガド、キウイと同じく常備食としてます。
まして「缶」なので会社にも置いてあります。
ご飯のおかずにもつまみにもなるし、たんぱく質や脂質が足りないかな?
って時にも重宝してます。



お気に入りは小さめの国産味噌味80円てのを買ってたんですがここんとこず~っと品切れなので少々高めなのを買ってます。
そう言えば最近テレビで「さば缶がいいよ~」みたいなのやってたよな~。
ダイエットレシピとかでチーズインさば! とかの詐欺みたいな内容だったと思いますがワイドショーの政治ネタみたいに無条件で信じる人がいっぱい居るんでしょうか?。
まぁそう言う私も筋トレ系の情報から始まってるので同じようなもんですが。
何にせよこんなブームは早くどっか行ってくれ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿