良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

走り初め

2022-01-03 | カブ110プロ
走り始めはキャンピングカブで行きます。





と言っても行先は初売り20%OFFのブックオフ。





爽快スカッと系の小説を20件ほどピックアップして110円コーナーで探しますがそうそうあるもんじゃないので2件目も行きます。





予想したより交通量が少なかったし駐車場に空きもあったので車でも大丈夫でしたね。





とりあえずこれだけ買えたのでしばらくは楽しめそうです。帰省渋滞に巻き込まれるのも面倒でお出かけも出来ず暇なのでチェーンメンテでもします。







のあ~~~、汚ったね~。プロも掃除してたつもりでしたが通勤カブだけだったっけ? 
ゴシゴシしますか、暇だし。





ん~~~、スッキリ~。勢いで洗車もしちゃおう。




今日の良かった。

次回は温泉ツーリングだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿