良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

10/2 くれちうどんタンデムツーリング

2022-10-10 | STREET TWIN
仙石原タンデムツーリングの続きになります。帰宅後、私はバッグで遊び妻は孫達と戯れてましたので夕刻時に会話しました。

あのバッグ使えそうだから中央2ヶ所で固定してみたんだ。ただ、グラグラするし高速での風圧でどうなるか確かめたいから明日もあれで走ってくるよ。
ふ~ん。どこ行くの?
いつもの富士山一周予定だけど?
あたしも行こうかな。天気もいいんでしょ? うどんも食べたいし「すりだね」も無くなったから。
連日のタンデムなんて北海道以来だな。いいよ、開店時間前に着きたいから6時出発な。
え、また早いの?
早いんじゃなくて遅くしたの。
じゃあ今日も洗濯しとかなきゃ。
頑張れ~。
え~、干すの手伝ってよ。
もう酔っぱらって無理れ~す。じゃ、お休み~。

朝ごはんも食べて予定通りに出発し中井P。使えそうだと感じたこれですが。





こっちのは好きに使っていいよ。





と言っておきましたら。





休憩毎に満足そうに飲んでました。なんて単純な奴なんだ。
順調に走ってましたがR139に入ったらとっても混雑してまして道の駅朝霧高原で休憩予定でしたが入場渋滞してましたので先のなるさわにします。





想定外の交通量だったのでトイレ休憩のみで出発し高速も使って開店10分前にくれちうどん到着。





一番乗りでした。





昭和育ちだからでしょうか? このレトロなスタイルの方が実用性もあっていいですね。今のリアがカチ上がったスタイルはどうも馴染めません。Z900とかは乗ってみたい気はあるんですがいろいろ妄想すると「だったらV7スペシャルとかに乗ってみたいよな」ってなりますもん。
妄想してたら肉うどん到着。





もう大盛りは食べられませんが並なら美味しく完食です。すりだねも買ったら。





高速で直帰しました。

今日の良かった。

今日もタンデムだったのでバッグの風圧の影響は確認出来ませんでしたがこの両サイドがオープン出来るってのがとっても便利でした。





今までは二人分の手荷物を私が出し入れしてましたがこれなら自分の事だけ考えればいいのでね。意外にもですが妻も これいいね~ と賛同してました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿