良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

翔んで埼玉とエクスペンダブルズ

2024-01-20 | カブ110プロ

翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~

 

 

行く? 

ガクトの?

そう。

あ~。あれはいいや。 

の、飛んで埼玉ですが内容はね、はっきり言って下らないです。その下らない物語を一流の俳優陣が全力でやってるとこが私は面白いんですよ。特にとび太君。今回はとび太君が大活躍でしたから。

 

エクスペンダブルズ ニューブラッド

 

行く?

じじい達のでしょ? 

そう。

今回もパスかな。一人で行っといで。 

ばばあにえらい言われようのエクスペンダブルズですが今回も面白かったですよ。シルベスター・スタローンは現役ですしジェイソン・ステイサムは50代なのでじじいじゃありませんからね。続編があれば当然観ますとも。ストーリーやアクションは面白かったんですが銃撃戦が余りにも簡単? と言うかスペシャルイージーモードのゲームみたいに進むのはちょっとかな。

 

今日の良かった。

 

トップガンの続編決定しましたね。頑張れよ トム。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿