知る喜びと、撮る喜びのつぶやき通信  (読める限り読み文章にする。 歩ける限り撮り続ける『花鳥風月から犬猫太陽』まで)

興味のあることは、何でも調べて文章にする。   写真は「光と影」と言われるが、この理解には、まだまだ、ほど遠い.

『ヨコハマの大さん橋に「モナリザ」が!』—停泊中の客船の煙突に、場違いのモナリザの微笑ー

2024-07-11 07:23:20 | 

『ヨコハマの大さん橋に「モナリザ」が!』 

『停泊中の客船の煙突に、場違いのモナリザの微笑』


カメラをぶら提げて、歩くといろいろなことに遭遇します。 なんと、横浜港、大さん橋に接岸している客船の煙突に、場違いのモナリザの微笑です。 これには散歩中のワンちゃんもびっくりです。 千歳一遇のチャンスではありましたが、肖像権は気になりました。 特別に、ご勘弁いただき、ご婦人とワンちゃんのコスチュームについては、ひらに、ご容赦をお願いします。

モナリザだー

 

もう帰ろうよー。

モナリザは、やはりルーブルが似合うよー。

(記事投稿日:20189430、 最終更新日:2024/07/11、#006)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『日経新聞(20240709)の『「... | トップ | 『卑弥呼・邪馬台国は神秘的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事