小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

能登半島の大地震!&元旦の小春ちゃん(3代目柴犬)

2024-01-03 06:02:17 | 3代目の柴犬・こはる

元旦の夕方
緊急地震速報のアラーム音に ビックリ

2日になってから
  報道されだした 余りにも惨い惨状に
とても とても心が傷みます
一日でも早く 地震が終息しますように!!!
少しでも被害が減りますように!!!

 

 

元旦の午後は
シニア世代二人だけで する事も無くなり
チョピリ寂しくて
小春ちゃん写真で 遊んでいましたよ

 

それだけに それだけに
当たり前の日々の生活の ありがたさを
深く痛感しています

 

 

イスに乗るのが 大好きな小春ちゃんなので
喜んで参加しています
(ご褒美狙いかも)

今風の首輪? 柴犬と言ったらの❝唐草模様❞や
お正月用マントで
ハイポーズ

 


災害は 元旦でも
深夜でも 寒い時も 暑い時でも
起きるものだった事実に

ほんの ほんの一瞬の今も
大切に過ごさねば・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年も よろしくお願いい... | トップ | 庭の思い出を閉じ込めた❝ドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3代目の柴犬・こはる」カテゴリの最新記事