小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

京阪園芸 秋のローズフェスティバル最終日にて

2012-11-26 08:30:23 | お出かけ

 快晴!の、3連休の最終日。京阪園芸のローズフェスティバルへ、行って来ました。もちろん お目当ては 「小山内先生の特別トークショウ」

         

         

 超雨男で有名な 小山内先生なので 「雨になるかも?」と案じていましたが、すばらしい行楽日和。園内の、シンボルツリーもみごとな紅葉!

 今回は無料のトークショーでしたが、ホームグラウンドへ戻っての最終イベントという事でか?・・・かな~り 深~い内容で、一人ひとりの質問にも答えていただけたり、ステキなサインをいただけたり、お花を一輪づついただけたりと・・・大 大満足! 先生 ありがとうございました!

 お店に ステキで巨大な壁面タペストリーが!

         

         

         

 快晴すぎて 上手く写っていませんが・・・「ワァ~ スゴ~イ!」と、一人で大フィバー。すご~いスペースの有効利用です。 日陰の庭で もう日当たりの良いスペースは残っていない我が家、ストックハウスの上すら バラ 薔薇 バラです(笑)。これなら(もちろん もっと小さいものですが)、我が家でも楽しめそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 新春用(2013年)のハン... | トップ | 初冬の庭・・黄葉いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事