小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

秋一番の華やぎになってきた「シェードガーデン」

2020-11-19 09:00:00 | シェードガーデン

 

「ガーデン」と呼ぶには
余りにも小さな 幅1.5 × 3メートルばかりの
犬走り?の 狭いスペースですが

「ツワブキ」の花も咲き出し
秋一番の華やかな時節に なってきました♪

 


(初秋の頃)

 

カラーリーフがメインで
「カリオプテリス」が ↓ 咲き出した
9~10月頃のシェードガーデンも 好きなのですが・・・

 


(カリオプテリス サマーソルベット)

 

「ツワブキ」の黄色い花が咲き出した
晩秋の庭が
やはり秋シーズンでは 一番輝いていますね

 

 

庭奥の 水汲みの乙女像周りも

 


(初秋の頃)


フジバカマが若々しく咲いていた頃より ↑
一段と 秋 秋 秋!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年の 街路樹下花壇 | トップ | 密を避けて 紅葉ライトアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェードガーデン」カテゴリの最新記事