小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

密を避けて 紅葉ライトアップへ・・・「けいはんな記念公園」水景園の紅葉谷

2020-11-21 08:50:57 | お出かけ

 

コロナウイルスの感染者数が
大変な勢いで 増加しています!

 


できるだけ密にならない所で
紅葉を楽しもうと
「けいはんな記念公園」の水景園へ行って来ました

過去の体験から・・・
 素敵なのに 意外と人出が少ない所です
しかも 今秋は
平日の夜に 暗くなる前から出かけましたよ

 

 

水景園前の 「メタセコイヤ並木」の紅葉も
なかなか良い色付き♪

 

 

紅葉谷への橋を渡る頃には
程よく 暗くなって来ました
(ライトアップは 日没~21時まで)

 

 

ここからの 眺めが ⇓
マイお気に入りなのですが・・・

感動を伝えるのって 難しいですねぇ~

 



 

広い紅葉谷を
20人以下の人々と 堪能して帰路につく頃には

紅葉谷への橋やモミジが
暗闇の中で 
一段と艶やかに輝いていました

 

 

紅葉ライトアップは
11月3日~29日の 金・土・日・祝日限定
日没~21時まで
雨天開催 60歳以上は入園無料(要証明)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋一番の華やぎになってきた... | トップ | 11月は、鉢の土替え月間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事