小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

街を歩けば・・・皇帝ダリア&紅葉

2014-11-29 08:49:57 | 写真

素敵な「町の紅葉」を探して 歩いていると、
まさに皇帝と言う名前が ピッタリのダリア「皇帝ダリア」が
天高く 咲いているのを見つけました!

青空を背景に、雄大な咲きっぷりです。

一輪 一輪も大きいですが、なかなかの美しさ!

寒さには弱いらしく 見ごろは
次の寒波までかな?

なかなか迫力のある 美しいダリアですが
サイズがサイズだけに
「やはり野に置け レンゲ草」と同様に
「やはり公園に置け 皇帝ダリア」と思ってしまいました(笑)。

 

今回の本来の探し物「町の素敵な紅葉」は・・・

公園の 藤棚周りや

色々な木々の 黄葉でした。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今こそ 頑張り時のクリスマ... | トップ | 今 美しい、庭の草紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事