畑酒造有限会社 酒蔵日記

清酒 『大治郎』 『喜量能』 醸造元
滋賀県東近江市(旧八日市)
全量地元の契約栽培米を使用
全量純米蔵です

記念日

2021年10月10日 14時01分07秒 | 日記

稲刈りも終わり

秋…かと思えば暑いです(/。\)

10月7日

結婚記念日を迎えました

9回目

という事で、10年目を過ごしております。

結婚当初、私は初めての事だらけ、

蔵のこと、環境のこと、

ご近所のこと、仕来たり…etc

ただただ、必死でした(/。\)

慣れないと。

頭の中は、それだけ

10年目は、自分の事も少し

構っていきたいです。

たくましい腕💦

何とかしないと(笑)

悩んだり、落ち込んだり

まだまだ未熟でありますが、

今後とも、おもしろ可笑しく

お見守り下さい m(__)m

京都に配達もあったので、

記念日は

京都【馳走いなせや】様にて

外食、やっぱりいいですね✨

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒米の稲刈り~2日目~ | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事