白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

いきなりグッタリ(爆)

2011年06月28日 | バイク+その他?
代休明けから、相変わらずのあの現場はキツイ…。
(T_T)

歩き過ぎて足がパンパン…。
(-_-;)

敷地に入ってから現場までの往復歩行距離が、1日当たり5㎞前後って…。
( ̄□ ̄;)!!

えぇ運動になります…?週末も…?

そして帰りの高速道路で、ヒシヒシと思う…。行きもそれなりに思ったけど…。

やっぱり、車の運転下手や…。
(/_\;)

バイクも下手なほうだが、はっきり言ってそれ以上だと自分でも思える。低中高、どの速度域においても、ビシッと安定して走れてない…。会社の車にしても、自分の車にしても。同じ場所でも、前はビシッと決まったかと思えば、今日はそうでも無かったり…。

自分の無駄な動きが、車の無駄な動きを生んでる…。ひとつ無駄を出せば、それが増幅して、あれよあれよと車が変な動きを出し始める。最終的にグダグダな結果に…。

同じ車でも乗る人間が変われば、あぁも違うのかと…。

どんな乗り物よりも、車を運転するのが一番怖いと思う恐怖心が原因か…?

同じ車でも、自分じゃ出せない『負の無い動き』が出せるなら、車体が原因じゃないよなぁ…。
(-_-;)

4輪は特に難しさを感じる…。ある程度速度が乗る高速であれ、市街地走行であれ、車に無駄な動きが出ないなんて有り得ない。

人間の問題ですね…(爆)

そんな事を考えながら帰ってたら、さらにグッタリ…。バイクだったら、もう少し気楽に考えられるのにな…。

疲れるわ…。
(*_*;)

車、普通に乗るぐらいの事だったら、もっと上手くならないとね…。バイクは勿論『もっと!』だけど(笑)

好きと嫌いじゃ、向上心が本当に違う。知ってる人は知ってると思うけど、自分の場合は、特にはっきりしてるほうだと思う。

昔はそこまでじゃなかったと思うけど、今は本当に好きな事でしか振り向けません…。

好きな事で絶大な影響力を及ぼす人、めちゃくちゃ影響されます(笑)

嫌いな事で絶大な影響力を及ぼす人、凄いとは思うが絶対に取り込もうとはしません…(爆)

それがまたピンポイントなんですよね…。本当に好きな事になると…。
(-_-;)

ストライクゾーンが狭過ぎる…。『ギリギリいっぱい』なんて言葉はありません。直球だろうが変化球だろうが、『ド真ん中』でないといけません。

好きな事でも、ストライクゾーンが広い場合もありますが、追求していくと外角も内角も無くなったピンポイントなストライクゾーンになってしまいます。

頑固な拘りを持ったRZRがその代表格?リード100には、まだ外角と内角が存在します(笑)

RZRだと、腕が無いとストライクは出ません…。

リード100は、まだストライクを出しやすいです。

誰でも出せるストライクは面白くありません。自分にしか出せないストライクが出せるなら、それは本物だろうと。

誰もがビビるようなストライクを出す、たとえそれがド真ん中でも打たれない、そんなピッチャーになりたいです…。
(;^_^A

そして、『好きと嫌いの差』というものは恐ろしいです…。
( ̄□ ̄;)!!


『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!

<頑張れ!負けるな、東北!みんなの思い、今こそひとつに!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。