白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

痛ぇ…。

2010年10月04日 | バイク
体のあちこちが痛いです…。
(T_T)

特に腰が…。
(;´Д`A

昨日のレース、濡れた路面に怯えながら、硬直した体で1時間を走りきった結果、今朝は悶絶の朝でした…。

走るならドライです、絶対(爆)

さて、今日は体の痛みでギブアップを迎えそうなので、さっさと風呂に入って寝ます…。

それから、先輩より写真を数枚頂きました。

練習走行の時の写真です。

乗れてる感じではありませんが、自分が走ってる姿なんて、なかなか見れるものじゃないので、有り難く頂きました。

つまらない画像ですがどうぞ…。






『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてますか? (JAG)
2010-10-04 23:16:02
前に一度書き込みしたJAGです。
大分良い経験されたみたいですね(⌒~⌒)
筋肉痛は頑張った証!!
全体的に力が入った様に見えますが、ウェットが逆に良かったんじゃないでしょうか(笑)
一般道とサーキットでは安全マージンの取り方が違いますからね(^_^;)
返信する
お久し振りです~。 (はぎ)
2010-10-04 23:56:50
JAGさん>コメント有り難うございます。
m(__)m

まだCB400SFには乗られてるのでしょうか?

JAGさんのおっしゃる通りです(笑)

力が入っていて体に柔軟性が無いという指摘は受けました…。どうやら、今までそういう乗り方をしてたようで、なかなかそれが抜けてくれません…。
(T_T)

正しい乗り方って難しいものなんだ、とひしひし感じました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。