Nプロジェクトのステンレスステムボルト、ブラックタイプです。勿論、RZRに使います。
細かなネジ類を除き、ハンドル廻りというかトップブリッジ周辺のオールブラック計画を実行するうえで購入しました。
トップブリッジのアルマイトがバッチリ決まれば、問題無し!
ヽ(´▽`)/
アルマイトの完成を待ちましょう。
で、このステムボルトの入荷連絡を受けて、RSタイチ京都店まで、PWK28のセッティングを見るためにRZRで出発。
出発前にスロージェットとメインジェットを交換して軽く走ってましたので、ちょっと距離を増やして確認です。
先日変更した油面の高さ。
これにより、アイドリングが大幅に落ち着き、スロージェットの番手変化が、より判断しやすいものとなった気がします。その油面高に変えるまでは、どのスロージェットでも不安定さが出てしまって、濃い薄いの判断がなかなか読めない状態…。現状からひとつの方向に絞れたので、そちらの番手に振ります。
まずまず良好!反応良し!
( ̄▽ ̄)b
次に焼け方に気になる点があったので、メインジェットを入れ換えてから、お店へ行きました。
道中、色んな走り方を試して様子を見たけど、今までに無いぐらい良い方向に来た感じ。気になる点はあるけど、走行する上で『こりゃダメだ…』と思うところまでは行かない。
通常に関しては、ようやく問題無いレベルまで来たかな。
ベースとなるセットまではもう少しかな~?
PWK28を付けてから約1年。この1年間、ずっと油面に悩まされ続けてたみたい…。アイドリング時のタコメーターの針の上下、何を変えても平気で上下500rpm内の範囲でしたから…。
まあ先日のブログにも、『1ミリの変化』が大きく状況を変えたような事を書きましたが。
方向性を見る為の油面高の大幅な変更ではなく、油面の細かなセッティングをもっと早くにしていたら、ここまで苦しむ事は無かっただろうと思います。
常々、勉強ですね…。
(;^_^A
色々と自分でやっていく上で、理解して成長していけたら良いな(笑)
どこまでも勉強しなきゃいけないとは思うけど…(爆)
(*_*)
さて、乾杯。
『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!
<頑張れ!負けるな、東北!みんなの思い、今こそひとつに!>
細かなネジ類を除き、ハンドル廻りというかトップブリッジ周辺のオールブラック計画を実行するうえで購入しました。
トップブリッジのアルマイトがバッチリ決まれば、問題無し!
ヽ(´▽`)/
アルマイトの完成を待ちましょう。
で、このステムボルトの入荷連絡を受けて、RSタイチ京都店まで、PWK28のセッティングを見るためにRZRで出発。
出発前にスロージェットとメインジェットを交換して軽く走ってましたので、ちょっと距離を増やして確認です。
先日変更した油面の高さ。
これにより、アイドリングが大幅に落ち着き、スロージェットの番手変化が、より判断しやすいものとなった気がします。その油面高に変えるまでは、どのスロージェットでも不安定さが出てしまって、濃い薄いの判断がなかなか読めない状態…。現状からひとつの方向に絞れたので、そちらの番手に振ります。
まずまず良好!反応良し!
( ̄▽ ̄)b
次に焼け方に気になる点があったので、メインジェットを入れ換えてから、お店へ行きました。
道中、色んな走り方を試して様子を見たけど、今までに無いぐらい良い方向に来た感じ。気になる点はあるけど、走行する上で『こりゃダメだ…』と思うところまでは行かない。
通常に関しては、ようやく問題無いレベルまで来たかな。
ベースとなるセットまではもう少しかな~?
PWK28を付けてから約1年。この1年間、ずっと油面に悩まされ続けてたみたい…。アイドリング時のタコメーターの針の上下、何を変えても平気で上下500rpm内の範囲でしたから…。
まあ先日のブログにも、『1ミリの変化』が大きく状況を変えたような事を書きましたが。
方向性を見る為の油面高の大幅な変更ではなく、油面の細かなセッティングをもっと早くにしていたら、ここまで苦しむ事は無かっただろうと思います。
常々、勉強ですね…。
(;^_^A
色々と自分でやっていく上で、理解して成長していけたら良いな(笑)
どこまでも勉強しなきゃいけないとは思うけど…(爆)
(*_*)
さて、乾杯。
『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!
<頑張れ!負けるな、東北!みんなの思い、今こそひとつに!>