白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

疲れた…。

2011年02月08日 | バイク+その他?
充電を御願いしていたRZRのバッテリー、復活です。

これでypvsサーボモーターが勢いよく回る事でしょう。
(^_^;)

さて、昼前から眼科へ行ったんですが、平日なのにこの混み具合は何なんですか…。
( ̄~ ̄;)

空いてると思って行ったのに、入ってから2時間後に解放されました。

検査結果から左目が弱くなっていたらしいので、左目だけワンランクアップのコンタクトレンズに。

2時間掛かったけど、診察と検査と受け渡しのみの所要時間は15分足らず…。
(T-T)

しばらくは行きたくない場所決定です(爆)

うんざりした後は、携帯を機種変してグレードアップ(笑)



ドコモ『N-02C』

機種変は新しい携帯になるから気分は良いんだけど、毎回使い方がいまいちよくわからんから困る…。

今回のは昔みたいに分厚い説明書じゃないから、尚更わかりにくい…?

こんなんじゃ…。

取り扱いが簡単な携帯のほうが今後のためになる?

携帯に対しては、早くも高齢化が進んでいる模様…。若者にはかないません…。
(;´∩`)

ブログ打つのも四苦八苦しております…。ひじょ~に使いづらい(爆)いつ頃使いこなせるようになるんだろ?

そんな四苦八苦な中で、携帯関係の整理をしていると、何やら危険な香りがする物を発見してしまいました。



過去の携帯で使っていたメモリースティックとminiSDカード…。
( ̄ロ ̄;)

基本的に写メの保存用、写メばっかりのデータのはずだが、何が写ってるのか…?

読み込める物が無いからわからないけど、ちょっと怖いもの見たさで見てみたいと思ってたり…。

昔のバイク画像だけなら懐かしんで終了だけど、もし自分の予想がビンゴなら、かなり危険なデータやね、これは…。

いやぁ、大変な物を見つけてしまった…?


『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。