白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

原付二種バトルGP開幕戦決勝前日。

2011年04月09日 | バイク
特に何をする訳でもなく、駆動系のメンテナンスをしたぐらい?仕様に関しては、去年型のベースと全く変わりありません…。
( ̄~ ̄;)

あとは、いつものように決勝前はピカピカに磨き上げて~(笑)

世界最高峰のGPマシン達、いつも出走前はピカピカですからね~。

気分はGPライダー?(爆)

でもね…、皆さん速すぎです…。スタートダッシュが異様に速い…。
Σ( ̄□ ̄;)

出遅れても後方からの巻き返しに全てを賭けます。
( ̄▽ ̄)b

と、意気込みたいのですが、痛い所がなかなかの悪さをしてくれてます…。

痛みをかばうあまり、首と肩の凝りまで酷くなってきた…。
(T_T)

振動、そして段差の衝撃。

時に悶絶する程の痛みに襲われます…。

こんな状況のなか、最後まで持つのだろうか…?

ちょっと心配…。
(-_-;)

取り敢えず、遅刻しないように頑張って起きるか~。
(*_*)


『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!

<頑張れ!負けるな、東北!みんなの思い、今こそひとつに!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。