白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

初カキコ。

2010年09月06日 | バイク
こちらでは『初めまして』ですので、簡単に紹介させて頂きます~。

『はぎ』の本拠地はこちら!

Y.P.V.S全開固定!!

2stマニアです。白煙と焼けたオイルの匂いが大好物。

初期型RZが一番のお気に入りだけど、乗ってるのは元祖じゃなくて、RZRの初期型です…(笑)

これが、自分のバイク人生を大きく変えた、運命の出会いだったのだろうか…?

1983RZ250R(29L)

記事トップの画像は、ここ最近の仕様。ちょいと変更された所もあるけど。

自分にとって、初めての大きなバイクがコイツです。

かれこれ8年の付き合いになります。

今年は9年目。

管理人の破壊技から無謀な運転から、色々な試練に耐え、今に至ります。

よくぞ、ここまで生き延びてくれた(笑)

まだまだ弄っていく予定。

基本的に、車体関係はノーマルベースを崩さない改造で、現代版RZ250Rを目指しています。

あまり、ノーマルっぽくないとよく言われますが…。


リード100



足代わりのスクーターのはずだったんですが、道を外れて『打倒シグナス』を掲げた戦闘機に…。

HY戦争勃発です。

オッサンスクーターでも、やる時はやりますよ…(笑)

オフ車・モタード車特有の、体は外でイン側に足を出す乗り方。自分的にスクーターは、このほうが乗りやすい(笑)

2台分の詳細まで書くと、とんでもない文字量になるので、その辺はメインのホムペでチェックしてみて下さ~い!


と、まあ今日から、日記的な内容はこっちに切り替えようかという所で、いきなり悲しいお知らせが…。

今年から始まったMoto2クラスに参戦し、記念すべき初代ウィナーに輝いた富沢選手が、昨日のサンマリノGP決勝中での転倒事故により、亡くなられました…。

まだ19歳で、これからという所での出来事でした…。

才能のある人ほど、旅立ちが早過ぎるのは何故なんでしょうね…。

『いずれ、皆の前でチャンピオンになる日が来る。』

本人は勿論、富沢選手を見ていた誰もがそう思っていたはず。

周りの各国GPライダーからも慕われていた、『とても明るく勝負強い』富沢選手。



ご冥福をお祈りします…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。