白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

仕事?何ですか?それ?

2010年09月13日 | バイク
今回、同じくライダーとして『いな耐』に参戦する先輩から、攻略図なるものを頂きました!

各コーナーでの使用ギヤ、要所要所のポイント説明付き!!

暇さえあれば、ガン見してます(爆)

うまく役立てて、参考にしていきたいです。

そして、前回の『いな耐』で学んだ教訓…。

いざという時の『スペアパーツ』。これに限っては、あって損無し。ネジ・ボルト類も然り。

トラブル無く走れたら、全く使う必要は無いかもしれないけど、まあそういう訳にも行かないだろうし…。

何せ、ほぼ未経験同様の自分が含まれますからね…。

今回は…。
(;´д`)

決勝どころか、練習でやってしまう前に、主要パーツをかき集めてしまおうかと目論んでます…。

中古で揃えるとはいえ、2setやら3setとなると、けっこうお金が掛かるので、取り敢えず1setずつ。

今回使わなくても、今後自分の車輌を手に入れた時は、そこで役に立つかもしれないし?

ボルト・ナット類は、今まで使わなかった新品の物がけっこう溜まってるから、そのまま持参してしまおうかと。

前回は焼き付いた車輌がそのまま部品取り車輌となり、事無きを得ましたが、事前の準備はしっかりとしておきたいものです。

小さなパーツでも、それが無かったら走れない…。
Σ( ̄□ ̄;)

そんな事、あるある…。
(T_T)/~

それだけは避けたいです。

と、社内でず~っと『いな耐』の事を考えてましたね、今日は。
σ(゜∀゜;)?

RZR用に個人的に欲しかった部品も、インターネットで発注し…?

仕事、ヤル気ゼロ…。
d(≧▽≦`)!!

だって、金曜日まで現場ひとつも無いし…。

地獄です…。
。゜(゜Pд`q゜)゜。

あっ、そうそう。

先日、RZRのPWK28のスロージェットを交換しました。

なんか、久しぶりにRZRのキャブを開けた気がする(爆)

ほったらかしにしてごめんなさい…。
m(_ _;)m

しばらく前に買ってた、ワンランク下の40番。

下げ続けて、明らかに良くなってきました!

正直、これぐらいの感じなら、この番手で合わせても、あまり苦にならないかも。

でも、もう少しなのかなぁ~?

次はエアスクリュー調整して、どうなるかチェックしてみよ~。

リード100も新しいキャブセットを試さないとね~。もっとイケるはず!

仕事そっちのけで、頭の中はバイクだけ…。

今日、提出した報告書…。

大丈夫だったのかな…?
(((;゜д゜)))


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタ)
2010-09-15 13:34:48
いな耐、近づいてきてますな。
エンジョイしてくだされ。
ピットワークの不安は
http://www.youtube.com/watch?v=lgwF8mdQwlw&feature=player_embedded
を見てみると、案外素早いメカニックって簡単だと思えるかもだぜ。
返信する
コタさん。 (はぎ)
2010-09-15 18:15:19
コメント有り難うございます。
m(__)m

緊張はしても、楽しまないと損ですからね!

エンジョイします(笑)

あのピットワークは素晴らしいですね~。

車ってあんな簡単にバラせるものかと、びっくりしました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。