白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

じわじわと進めてます。

2019年01月20日 | バイク
フロントとリアのブレーキマスターのゲイルスピード化。

下準備もそろそろ大詰めになりまして、少しずつ前進しております。

年末に発送していたステンレス部品の黒染めも仕上がりまして。



リアマスターのステー、フロントマスターのタンクステー、右タンクステーによる左ミラー高さ合わせのワッシャー、PWK28のトップキャップ用の蝶ネジ。

松○しげる風の黒さになって帰ってきました(笑)

それと、リアマスターのバンジョーアダプター。

スウェッジラインだと、ちょっと角度が弱くて…。



後ろ向きというか、これではまだ横向き…。

もう少し後ろを向かせたくて、スウェッジラインより角度とヒネリが強いグッドリッジのバンジョーアダプターを用意してみました。
(バンジョーアダプター厚が違うので、バンジョーボルトもグッドリッジで用意)



これならイケそうな気がする。

あと、グッドリッジはクラッシュワッシャーがアルミなので、銅ワッシャーを用意せねば…。
(スウェッジラインの銅ワッシャーと厚みが違う…)

スウェッジラインは銅ワッシャーが基本なので大丈夫でしたが、アルミボルトより締め付けが高トルクのステンレスボルトだと銅にしたいね…。

で、門真2輪館なら規模大きいし、グッドリッジ対応の銅ワッシャーあるやろ~、って行ったら在庫無し…。

いつもながら、自分が求める物は店頭在庫には無いのね…。
(T_T)

悲しみの中、ヘルメット見てたら。





やっぱり良いなぁ、X-liteのX-803。ただ、欲しいカラーが無いんよね…。今のX-802Rはバッチリ黒赤だったから飛び付いたけど。まだしばらくはX-802Rのままかな。

NOLAN(X-lite)さん、デイトナさん、是非とも黒赤なデザインカラーもお願いします!
m(_ _)m

取り敢えず、店を出て帰り際にブツを発送。










約12000km。テールパイプ側が結構こってりウェットな感じ…。

綺麗になって帰って来いよ~!
( *・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。