ようやくです。
長かった…。
(*_*;
クラッチの調整、ちゃんと切れる位置で合わせこみ完了です。
前の時もそうだったけど開けては閉めての繰返しで、なかなかうまく合わせられなかったんですよね…。
クラッチキット自体の厚みも違うし、使ってるレバーホルダーが純正ではないから、基準となる位置の確認が難しい…。
簡単に調整出来る場所なら特に問題ではないけど、ここの調整ってギアオイルと冷却水を抜いてカバーを開けて、となるので楽に調整出来るようなものじゃないんですよね。
(-_-;)
クラッチキットとレバーホルダーが純正ではないので、マニュアル値が基準ともならない自分の仕様…。
まあ、この仕様を選んだ以上は宿命でもありますな…。
(; ̄ー ̄A
度重なるトラブルを含め、今回も何回開け閉めしたのかわからないくらいやりました(笑)
取り敢えず、大丈夫そうな感触があったので、あとは実走でのテストですね。Ver.Rよりレバー操作は柔らかいので、負担は減りそう。
トラブルがなければ、TOSH-TECクラッチキットVer.RからVer.Sへの移行は完了です。
なかなか調整がうまく行かない間、他のところでちょいちょい部品が変わっていきましたね(笑)
ここも変わりました、バーエンド。
元々はDURA-BOLTのバーエンド(カーボン)。
ZINGERハンドルのスタイリッシュカーボンに合わせてカーボンにしたんだけど、ちょっと安っぽく見えるんよね…。
全然、カーボンの模様も違うし…。
(-_-;)
色々調べてみたけど、なかなかこんな感じのカーボン柄も無くて…。
結局、自分カラーの黒赤になった(笑)
Dimotiveのバーエンド。
なかなかお洒落ではなかろうか(笑)
続きまして、ここ。
エアバルブキャップ。
ヤマハ純正(海外)のキャップで音叉マーク入り。
(^^)d
しかし、あれだな…。
しばらく磨いてないホイール、光り方がイケてないな…。
(T_T)
いいかげん磨くとするか、実走に備えて?
長崎からの客人にテキトーな姿は見せれんしなぁ(笑)
長かった…。
(*_*;
クラッチの調整、ちゃんと切れる位置で合わせこみ完了です。
前の時もそうだったけど開けては閉めての繰返しで、なかなかうまく合わせられなかったんですよね…。
クラッチキット自体の厚みも違うし、使ってるレバーホルダーが純正ではないから、基準となる位置の確認が難しい…。
簡単に調整出来る場所なら特に問題ではないけど、ここの調整ってギアオイルと冷却水を抜いてカバーを開けて、となるので楽に調整出来るようなものじゃないんですよね。
(-_-;)
クラッチキットとレバーホルダーが純正ではないので、マニュアル値が基準ともならない自分の仕様…。
まあ、この仕様を選んだ以上は宿命でもありますな…。
(; ̄ー ̄A
度重なるトラブルを含め、今回も何回開け閉めしたのかわからないくらいやりました(笑)
取り敢えず、大丈夫そうな感触があったので、あとは実走でのテストですね。Ver.Rよりレバー操作は柔らかいので、負担は減りそう。
トラブルがなければ、TOSH-TECクラッチキットVer.RからVer.Sへの移行は完了です。
なかなか調整がうまく行かない間、他のところでちょいちょい部品が変わっていきましたね(笑)
ここも変わりました、バーエンド。
元々はDURA-BOLTのバーエンド(カーボン)。
ZINGERハンドルのスタイリッシュカーボンに合わせてカーボンにしたんだけど、ちょっと安っぽく見えるんよね…。
全然、カーボンの模様も違うし…。
(-_-;)
色々調べてみたけど、なかなかこんな感じのカーボン柄も無くて…。
結局、自分カラーの黒赤になった(笑)
Dimotiveのバーエンド。
なかなかお洒落ではなかろうか(笑)
続きまして、ここ。
エアバルブキャップ。
ヤマハ純正(海外)のキャップで音叉マーク入り。
(^^)d
しかし、あれだな…。
しばらく磨いてないホイール、光り方がイケてないな…。
(T_T)
いいかげん磨くとするか、実走に備えて?
長崎からの客人にテキトーな姿は見せれんしなぁ(笑)