ブログ日和。

映画と、『ER緊急救命室』『ザ・ホワイトハウス』などの海外ドラマと、世間に対してのツッコミを徒然に書いていきます。

『ザ・ホワイトハウス』第4シーズン放送決定

2005-07-22 00:04:34 | ザ・ホワイトハウス
ロンドンでまたテロかい。そりゃクリステルの顔も浮かないはずだ。

『ザ・ホワイトハウス』第4シーズンがNHK-BS2で、9/27(火)午後10時から放送されることが決まったようです。同じく秋スタートの新ドラマ『デスパレートな妻たち』。ブッシュ大統領のローラ夫人が観ていることで話題になったアレですね(当時の新聞とかでは「やけっぱちの妻たち」って訳してたけど)。去年放送のドラマを慌てて輸入した感が。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/bs_2005autumn/index.html

まあ、以降はいつものようにNHKに対しての愚痴ですが。
地上波でファーストシーズンの放送を始めた『ザ・ホワイトハウス』だけど、未だに第3シーズンの地上波での放送が決まっていない。あまりに矛盾に満ちたNHKの計画にいと腹立たし。

あと、ワーナーのドラマDVDキャンペーンの情報も載せておきます。半額になったソフトシェルはまだしも、DVDボックスを2セットも買う人がどれほどいるんだろ?
http://www.whv.jp/present/tv_campaign/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、これスキです (みみぃ)
2005-07-22 00:18:59
はじめまして、こんばんは。

わたし、このドラマすきです。

だけど地上波しか見れませんので・・・がっかりです。

ERも大好きで見てましたけど

突然終わりが告げられて、

それっきり、いつはじまるかもわからない

次のシーズンまで待たなきゃならないなんて。。。

NHKさま、それはなんとも、いけずな。。。。



ところで

映画館でバイトしてるなんてナイスですね!

わたしの元カレは地方で

映写技師をしてるそうな。。。

映画好きなヒトすきです。

いろいろと情報くださいね。

楽しみにしていますー
返信する
TB、ダブルでありがとうございました。 (ひめか)
2005-07-22 22:03:44
「14th-month Blog」と「TWW LOVE!」を管理しているひめかです。

ダブルのTBを、ありがとうございました!



私も秋からの放送が決まるまでは、ドキドキしていました。

本当に放送してくれるのだろうか、という不安です。

だからBSとはいえ、決まった時は嬉しかったですvv

ただ、どうやら特に海外ドラマは、視聴者からの反応というのが、放送存続に著しく左右されるらしいですので、マメに放送をリクエストするというのは、結構大切なのかなと思いました。



地上波でのシーズン3の予定はない、とNHKからリクエストしたときの返信メールを貰いましたが、これもリクエスト次第なのかな~と、少し希望を持っています。



もうすぐセルDVDも発売ですね。

本人の声で見れるのを楽しみにしています。

(買うので、レンタルをじっと我慢していました/笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (ピロシ)
2005-07-22 23:31:13
みみぃさん、ひめかさん、同志がいることをとても嬉しく思います。

うちは地上波しか観られないので、BSだけの決定ではまだ不十分です。第3シーズンの地上波放送を目指して声を上げます。

地上波で始めた番組なのだから地上波で放送するのは局の「責任」ですよね?



ちなみに映画館のバイトは、暇なときと忙しいときの差がメチャクチャ激しいです。

スターウォーズの公開直後は死にそうでした。
返信する

コメントを投稿