ブログ日和。

映画と、『ER緊急救命室』『ザ・ホワイトハウス』などの海外ドラマと、世間に対してのツッコミを徒然に書いていきます。

紅白の時期か…

2004-11-26 00:21:35 | 世間
早いもので、今年も紅白歌手発表の時期。日曜日で例えるなら、サザエさんを見終わった頃だね。

〈紅組〉
aiko(3)石川さゆり(27)イ・ジョンヒョン(初)上戸彩(初)Every Little Thing(8)大塚愛(初)川中美幸(17)倉木麻衣(2)小林幸子(26)坂本冬美(16) 島倉千代子(35) 島谷ひとみ(3) 天童よしみ(9)DREAMS COME TRUE(9) 中島美嘉(3) 中村美律子(11)長山洋子(11)夏川りみ(3)後浦なつみ(初)浜崎あゆみ(6)一青窈(2)平原綾香(初)藤あや子(13)BoA(3)水森かおり(2)モーニング娘。(7)W(初)森山良子(9)和田アキ子(28)

〈白組〉
五木ひろし(34)w-inds.(3)EXILE(2)ORANGE RANGE(初)Gackt(4)河口恭吾(初)氣志團(初)北島三郎(41)CHEMISTRY(4)ゴスペラーズ(4)さだまさし(16)ジョン健ヌッツォ(2)TOKIO(11)鳥羽一郎(17)nobodyknows+(初)氷川きよし(5)平井堅(4)布施明(20)細川たかし(30)堀内孝雄(16)ポルノグラフィティ(3)前川清(14)松平健(初)美川憲一(21)森進一(37)山本譲二(13)ゆず(2)Ryu(初)


……楽しみは、マツケンしかないじゃないかぁー!1年ぐらい前にNHKの「お江戸でござる」でマツケンサンバを見てド肝を抜かれた。その感動を再び。
SMAPが、今年はCDを出していないからという理由で辞退。演歌枠の耳元で声を大にして聞かせてやりたい。あと、道路公団とファミリー企業のように、大した業績も上げず、なれ合いで出場しているモー娘、後浦なつみ、Wの3組にも一喝してやりたい。
謎なのは、氣志團は今年出すべきなの?去年にしておけば良かったじゃない。 大塚愛の関西弁、舌っ足らず、かわいいでしょオーラの三拍子揃って嫌い。 安室ちゃんはどこいったの? 来年の大河ドラマは「義経」なのに、タッキー&翼がいないのはなぜ?(待てよ、よく考えたらSMAPが出ないから自粛なのか) ドリカムは好き。でも、今年の新曲なんだっけ?砂の器のヤツ? イ・ジョンヒョンって誰だよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿