ブログ日和。

映画と、『ER緊急救命室』『ザ・ホワイトハウス』などの海外ドラマと、世間に対してのツッコミを徒然に書いていきます。

Do you have any rock CDs?

2006-02-01 23:55:37 | ゲーム
ドゥ ユウ ハブ エニィ ロッ………あぁ~、"k"の文字が入力できない!でお馴染みのニンテンドDS『えいご漬け』ですが、御多分に漏れずピロシもハマッております。theとかyourとかaとかが聞き取れずに、だいたい引っかかります。人生の中で一番多くkindergartenって書いてるときだと思う…。

今のランクはBです。昨日まではAでした。降格です。明日は社会学の自問自答のテストがあります。「英語」の勉強が忙しくて、何も考えてません。レポートも3本残ってます。3日には、『ザ・グリッド』のDVDがアマゾンから届いてしまいます。私はどうすればいいのでしょうか?


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

任天堂

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおう。 (のら)
2006-02-02 12:57:12
やりたいけれど、DSから買いそろえるのは大変な出費なので無理っぽいです。悲しい。
返信する
Unknown (ピロシ)
2006-02-03 01:05:16
新型DSが3月に出るから、中古が安くなると思うよ。

…ってそんな問題じゃないか。
返信する
えせ留学生 (しの)
2006-02-06 14:36:07
としては試してみたい。
返信する
えせ留学生 (しの)
2006-02-06 14:36:47
としては試してみたいです。
返信する
二重投稿 (しの)
2006-02-06 14:37:41
かっこわるい。

これも二重にしとくね。
返信する
二重投稿 (しの)
2006-02-06 14:37:57
かっこわるい。

これも二重にしとくね。
返信する
Unknown (ピロシ)
2006-02-06 22:49:21
あのね、新手の嫌がらせかと思ったよ。

とりあえず、早く帰ってらっしゃい。
返信する

コメントを投稿