ブログ日和。

映画と、『ER緊急救命室』『ザ・ホワイトハウス』などの海外ドラマと、世間に対してのツッコミを徒然に書いていきます。

時事砲弾

2007-05-30 00:37:46 | 世間
■松岡大臣自殺のニュースを読むキャスターが誰も「ご冥福をお祈りします」と言わないところに、事の皮肉な滑稽さが映る。

■ZARD坂井泉水死去のニュースが流れる直前、ラジかるで欽ちゃん24時間マラソンの映像のバックに「負けないで」が。間が悪すぎ。 合掌。

■爆笑問題の薄毛対策広告。「田中さんは広告上のキャラクターであり、薄毛ではありません」に「今のところ」の文言が加わってた。誰に対しての配慮なんだか。

■日刊ゲンダイにアーツビジョン社長が、わいせつ容疑で逮捕の報。「知る人ぞ知る声優、椎名へきるが所属する」との説明。やるせない。

■ドコモのCMが流れるたびにイライラ。加えて、吹石一恵の数合わせ感が否めないのと土屋アンナの賞味期限切れ感が痛々しいのだが。

■ついに我が大学も麻疹に占領された。他大学に比べワンテンポ遅かったのが、いかにも我が校らしい。

■カンヌ、グランプリの『殯の森』、読めねーよ。と同時に、公開前にNHKで放送ってなんで?あと、公式サイトの「Nwes」って誤植でしょ?

■つまり今、知花くららは、金剛地武志と同じ心境ってこと?


最近、心がポッキリ折れる出来事が多かったけど、友人の結婚式で新郎新婦のうれしさが詰まった笑顔を見て、幸せパワーを頂きました。  …女子か!>俺

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます ()
2007-05-30 23:12:59
俺って誰だよって話ですが。こんばんは。ご無沙汰してます。同じ学部の、第二外国語も同じだった私です。覚えてますか?

■松岡大臣
>死んだ翌日から「実は真面目」「仕事熱心」云々と"私だけが知る素顔"をTVで語る連中…それ、1ヶ月前に言ってあげれば良かったのに。

■ドコモのCM
>最初まちゃまちゃだと思ってました。あと、北川景子と鈴木えみの違いがわかりません。

■麻疹
>借りてる本の期限が6日なのですが、休講明け(11日)に返したら貸出停止処分を喰らうんでしょうか。

■カンヌ
>グランプリよりも大日本人の方が注目されてる何故。

■金剛地
>「中学生日記」に教師役で出てるって本当ですか?

余談。今日「しゃべれども しゃべれども」観てきたけど、結構良かったです。子役最高。

ではまた。
返信する
Unknown (ピロシ)
2007-06-01 00:39:37
どもども。反応ありがとさんです。

金剛地に関してwikipediaには、
「中学生日記」(2007年2月 NHK教育)(ゲスト→準レギュラー昇格) - 本郷裕次郎先生役
とあるんでそうみたいね。しらんかった。お仕事あるならそれでいいか。

国分太一は、よさげでしたか。
平成版『のようなもの』なのかな。
返信する
Unknown (俊介(育毛チャレンジ中))
2009-03-18 15:54:40
こんにちわ。俊介です

松岡大臣の自殺は残念でしたね。
マスコミも追及しすぎたんだと思います。

爆笑問題の薄毛のCMおもしろいですね。
今のところって追加してるところが笑えますね
また来ます
返信する

コメントを投稿