ブログ日和。

映画と、『ER緊急救命室』『ザ・ホワイトハウス』などの海外ドラマと、世間に対してのツッコミを徒然に書いていきます。

ドンキ火災

2004-12-13 23:36:42 | 世間
ドンキホーテで火災があって、3人行方不明になってるらしい。
あの店自体、消防法違反だと思ってたけど、予想がイヤに的中。地震とかあっても確実に死者が出ると思うんだけど。こういうのが実際に起こると、入るのが恐ろしくなってくる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社長、ひどいな。 (Hiroshi)
2004-12-15 00:06:37
「圧縮陳列」が原因ではないとさ。1.8mの通路は確保できているって。

そんなこといったて、商品が多すぎて火の周りが早かったことには変わりありませんから!残念!!
返信する
また燃えたねー (esper)
2004-12-15 20:18:10
これは多分テロだね。
返信する
うそつきはだめだよね! (hime)
2004-12-15 22:50:54
 Hiroshiさんうまいですね!

絶対あそこ1.8無いよ!

普通のお店もそんなに広くないもん!

ごちゃごちょした店嫌いッす。
返信する

コメントを投稿