自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

もらえま・・・もとい、もらいました。ありがとう!

2020-05-10 | 日常・身の回り

新型コロナウイルスの影響でイベント中止が相次ぎ、花の注文が激減しているとか。

その苦境を打開しようと、今年は5月の1ヶ月間を「母の月」にしようというキャンペーンが打ち出されているそうです。

5月は母の月、大賛成。



今年最初の丸ごとスイカは小玉だけれど、今年はいくつ食べられるかな? 
丸ごとスイカ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 額縁花壇はすてい・ホーム | トップ | 自粛生活の影響 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2020-05-11 06:38:25
emarchさん
>今年は5月の1ヶ月間を「母の月」に・・・
良い考えですね、自粛が効いて経済が落ち込んでいますので
一頑張りして貰いたいです
父の日が6月にやって来ます、
「5月は母の月」「6月は父の月」になるのでしょうか? 
父の月の効果は?・・・
私は子供から父の日のお小遣い貰っています
消費向上にばらまかなくてはいけません (笑)
消費が少しでも上がると良いですね

花が綺麗ですね~、それともうスイカですか?
スイカの時期になります、スイカだけでも心置きなく食べたいです。
★masaさま (emarch)
2020-05-11 23:08:04
こんばんは。

masaさん、お小遣いいただけるんですね。いいな~。
そして自由に使える。
いついただけるか分からない10万円も、ぱ~っと使っちゃいましょう。

自由に出歩けた日常が懐かしくなりました。

コメントを投稿