自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

エアコンクリーニング 

2024-05-23 | 日常・身の回り

何年ぶりかでエアコンのクリーニングを業者にたのみました。
自動お掃除機能付エアコンなので、通常型より、かなり高めの料金設定です。

いたしかたありません。老夫婦にはもうできない作業です。
防カビコーティングと室外機のクリーニングもお願いしました。

猛暑対策ができて、ちょっと安心しています。
若い担当者がプロの仕事をしてくれました。

扇風機はストーブをしまった日に出しました。

 

今夜(5/23)、マツダスタジアムでの阪神・広島戦
はらはら、ドキドキの展開でしたが、阪神2-1で連勝です。
プロのプレーは見事でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月に見かけた道端の花 | トップ | ペットボトルオープナー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2024-05-24 05:46:00
スッキリ、衛生的にも安心になったと思います。
エアコンクリニーング業者の弟が、「ホームセンターなどに売っているクリーナーでは、細部まで落としきれない」と、言っていますので、やはり業者に頼むのが良いですね。
返信する
阪神 (takan32)
2024-05-24 07:59:17
自遊空間さんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
きょうから甲子園で巨人戦ですね。どうなるでしょうか。
返信する
★maritosi1152さま (emarch)
2024-05-24 23:57:42
こんばんは。

弟さんのことは以前記事にもしていらっしゃいましたね。
近くに住んでいたら、家じゅうお願いしたいところです。
暑い期間が長くなった日本です。準備ができてホッとしています。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2024-05-24 23:59:56
こんばんは。

阪神はエースには弱いです。
2番手、3番手で勝つしかありません。
返信する

コメントを投稿