癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1123・イリュージョンの第2段階10

2023-10-22 | エンジェルスティック

・ハートが閉じていると何も見ることができない2

 つまり皆、メッセージを受け取るためにはハートを開かなければならないということなのです。ハートで理解しなければなりません。頭を柔らくしなければなりません。ハートを閉じたまま五大要素の行をする事は愚かなことです。

 

 ハートが閉じているなら、決して成功できません。マントラ行の結果が出ないのは、マスターの責任ではなく、神の責任でもなく、先生の責任でもありません。自分自信について、自分のカルマについて責任があるのは自分なのです。すべては信仰心があるかどうかです。

 

・仙人補足:インドで生活すると分かるのですが、インド人は非常にアバウトな部分があります。スワミもインド人です。ある日本人のセールスマンが契約を迫ると、今度考えようと言われ、うきうきして会社に帰り、次回契約をして頂けますと上司に報告します。そして1週間後契約書を持って尋ねると、相手は不思議な顔をして、今日は何をしに来たのだね、とぽか~んとした顔で尋ねます。いやあ~前回契約して頂けると言ったではないですか。はあ~今度考えると言ったでは、ないか。ですから、今日来ました。・・・・インドで次回とか考える言葉が出たら、断った意味なのです。インド人は相手が悲しむ顔を見たくないので、このような言い方になるのです。

 

 もう一例、昼頃アシュラムのスタッフにタバコを買いに行くように言います。なるべく早く頼むなというのですが、何時までも経っても帰って来ません。遅いではないか?というと、おう~今日はショップが閉まっていたので明日ね。という。他のショップがあるだろうと私はいう。おう~ソウリ―、で終わり。次の日買って戻って来る。お釣りがいつもより少ない。何故だと?と迫る。おう~値上げしていたと、全く悪げがない。これがインドです。頭を柔らくしなければなりません。日本人は潔癖すぎるので、許せないになる。だが相手は何を文句言われているのか理解できない。それ以上追及すると、お前はクレイジーだで終わり。このような国の人が「許して愛する」事が必要だと教える。何と難度な事を要求するのだろう。ただただ忍耐で待つ以外ない。スワミが今度来た時、手から物が出るようにしてあげると言われ、うきうきで帰り次回期待していくが、その話は全くない。それでも愛して、辛抱と忍耐で時は過ぎて行った。聖者はこれを求めているのであります。潔癖症や約束の概念を捨てないと、頭は柔らくならないという事です。ただただ、辛抱と忍耐と信仰心だけです。

 

・体験談を頂いていますので、参考にしてください。

☆体験談☆

ババ様、仙人様、先生、今日は菩薩行会を開催していただき、ありがとうございました。仙人様、凄いエネルギーが入ったビブーティーをいただきありがとうございます。先生、いつもセバのお礼と言って、強力なエネルギーの入ったリキッドをくださりありがとうございます。有り難く使わせていただきます。シンギングボウルの音色を聞いていた時に、ふと両手に重みを感じました。マントラを唱えている時、眠気は来ませんでしたが、体はとても熱かったです。教えていただいた言葉、いつでも見れるようにカードに書き写しました。自分に意識付けるように、制服の胸ポケットに入れて見るようにします。ありがとうございました😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

ババ様、仙人様、則子先生。今日は、菩薩行会を開催して頂きまして、ありがとうございます✨皆様のお顔を拝見して、本当に嬉しかったです✨先生の講和のお話。どなたのお話でも素直な気持ちになります。スッと胸に入ってきます。とても大切な時間です。ありがとうございます✨仙人様、貴重なピブーティーをありがとうございます。則子先生、強力なエネルギーのリキッドをありがとうございます。ピブーティーを手に乗せていると、体は熱く指先がビリビリしました。オイルも塗って、マントラを唱えていると、眉間に強烈な圧力みたいな感じが来て、マントラを唱えるのに必死でした❗️新月の祈りのお言葉、素敵な言葉ですね。私も書いて、見て、意識します。帰りの道中、すごい眠気ご来て休憩しながら帰りました。それだけ凄いエネルギーを頂いたんですね。身体が今もすごく熱いです。貴重な菩薩行会を本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ババ様、仙人様、則コ先生、本日は、菩薩行会を開催して頂きまして、ありがとうございますm(_ _)mそして新月と素敵な菩薩行会を本当にありがとうございます✨仙人様、貴重なビブーティを頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m則コ先生、強力リキッドを頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m大切に使わせて頂きますm(_ _)m感謝いたします✨そして、今日のポジティブのお話しの事を思い出し、職場のネガティブな人とお話しをし、ポジティブな言葉をかけてみました。そうしたら、しんどそうな顔が少し笑顔になりました😊思わぬ反応で驚きました!暫くポジティブな言葉をかけてみよう!と思いました!私は今まで、話しを聞いて慰めて甘やかしていただけでした。このチャンスをこれから活かしていきます✨ありがとうございますm(_ _)m則コ先生のシンギングボウルにエネルギーを頂き、そして調整をして頂きありがとうございます✨そして凄く癒やされましたm(_ _)mイリュージョンの行の時、初め頃は意識もしっかりしていてマントラを唱えていました。途中から段々と眠くなり、頭が少し寝ている感じになりました。仕事中も眠く、仕事終わってからもまだ眠けがありました。最近なんですが、コネクト行を受けさせて頂いてから眠気があります。疲れているのとはまた違う感覚の眠気さです。仕事休みの日は特に寝れる時間があれば寝ています。睡眠時間の多さに母は驚いていますが…😊あと行の時、頂いた私のビブーティに則コ先生が足して下さっていた時に、先生が手が止まらない。と仰っていた時、私の身体の中でマントラが自然と流れている?感じでした。上手く表現出来ません…すみません…本当に驚きました!先生がマントラを止めて…と仰ったら止まりました!無意識の出来事でした。不思議です✨ビブーティに則コ先生の分を足して下さりありがとうございますm(_ _)mそして沢山のエネルギーをありがとうございますm(_ _)m則コ先生のエネルギーがお強くなっているとのこと、お話しされていて感じました。対話しなくても、則コ先生には全てわかっているのですね!お話の中で、なんでわかるのかな?と思う所が何回かありました😊新月のお祈りのお言葉がとても素敵です✨声に出して読み返します✨素直な心で、感謝の気持ちをもち、自分や他者も癒やす行動をします✨今日も沢山の学びの菩薩行会をありがとうございましたm(_ _)m

 

☆☆☆☆☆☆

ババ様、仙人様、則子先生、本日は菩薩行会を開催していただき、ありがとうございます✨マントラを唱える時は、意識して、しっかりと唱えるようにしました。眠気はありませんでしたが、帰りの道中に眠くなりました。新月の祈りの心がけとマントラを日々の中でも意識するようにします。仙人様、貴重なビブーティーをありがとうございます。則子先生、リキッドをありがとうございます。大切に使わせていただきますm(_ _)m本日は本当にありがとうございました✨

 

9/30のご神木プージャの体験談もお送りします!

☆☆☆☆☆おはようございます!昨晩はご神木プージャありがとうございました。お疲れ様でした。則コ先生、お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)mマントラを唱えて、瞑想をする前に、両手を合わせババ様、仙人様、則コ先生、今治グループの皆様、家族、私の周りの方々全ての人への感謝の気持ちを心の中で伝えて、両掌を合わせているのに、段々と手のひらの中に丸い物が入っている感覚になり、段々と手も両手で丸い形になっていました。表現が難しく分かりにくくてすみません💦その手を胸に当てました。その後瞑想をしました。眠気が凄く、そのまま寝てしまいました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます。昨日の御神木プージャ、ありがとうございました。プージャが始まる前に、体を軽く動かして力を抜くようにしていると、両手が真っ赤になっていました。プージャ中、首や肩の痛みはなく過ごせました。マントラを唱えていると、左手の上にポワッと温かい空気が乗っている感覚がありました。両腕内側にも温かい空気が流れている感じがありました。途中からとても眠たくなり、マントラを唱えようとするのですが、言葉が出なくなったり間違えたりして、ハッと目が開くのを繰り返していました。横になると、朝までぐっすり寝ていました。とてもよく眠れました。ババ様、仙人様、先生、プージャを受けさせていただき、ありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます。御神木プージャお疲れ様でした。ありがとうございますm(_ _)m昨日は、朝から運動会などで、お忙しい1日だったと思います。お疲れ様でした。準備をして、心静かにプージャが始まるのを待っていました。エネルギーを受けとるイメージでマントラを唱えていると、途中でグッズを持っている右手が少し熱く感じました。また、途中から勝手に口がマントラを唱えているような不思議な感覚になりました。組んでいる足も、いつもなら段々痛くなって、もぞもぞしてしまうのですが、痛くならずに殆ど動くことなく、集中出来ました。終わった後は、スッキリしていました。貴重な御神木プージャを受けさせていただき、ありがとうございます。ババ様、仙人様、則子先生、ありがとうございます🙏今回も貴重なプージャを受けさせて頂きまして、ありがとうございます✨ババ様、仙人様、則コ先生、今治グループの皆様、ありがとうございますm(_ _)m

 田中さんにいろいろやって頂いたが雨漏りを止めることは出来なかったので、損切です。屋根の上に屋根を作る二重屋根で決着をつけます。今日は秋晴れのようですから、今日で終わらせ明日より内装の仕上げです。田中さんと工事をしている時に、質問がありました。コロナの後遺症の人の腸の中が、ウイルスで一杯だと医者に言われたそうですが、どのように対処すれば良いでしょうか?「下痢は?」してないそうです。「2~3日絶食だな、どぶ川の掃除だな、どぶ川だからウイルスが湧いたのだな」

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO1122・イリュージョン... | トップ | NO1124・イリュージョン... »
最新の画像もっと見る