癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1437・イリュージョンの仕組みを知りなさい

2024-08-04 | カレシュワーラ、スワミ

 この地球を離れるまでは決してイリュージョン(幻)から逃げられないという事を、あなたはいつも覚えていなければなりません。アヴァター(スワミやババのような神の化身)と食事をしていても、毎日マザーディバインと会っていても、イリュージョンは、なお貴方に影響を及ぼします。

 

 創造はイリュージョンであり、イリュージョンは創造です。それは全て夢です。あなたはこの夢から覚めなければなりません。悟りとは夢から覚めることであり、しかしそれでもその夢を覚えていることなのです。

 

 スピリチュアルティのイリュージョンに足を踏み入れた人は、魂のイリュージョンの中にいます。それが何かを理解しようとする人々の98%は本当に揺さぶられます。そしてそれが理解できると、真のサッチターナンダ(至高の実在の性質)となります。

 

 あなたはマザーディバインとその創造を美しく、素直で、謙虚な心構えで操ることが出来るようにならなければなりません。そうする事によって、あなたの超自然的なプロセスは完成するのです。

 

・高次元を目指すために11

死は突然やって来る

 朝起きたら曇り空で、チャンスだと思い畑に出ようと思ったら、ハエが飛んでいるのが気になってハエたたきで叩いていたら、天井に止まっているハエに目が行き、写真のオリコン(折りたたみ式コンテナ)に登って叩こうとしたら、箱がバレてバランスを壊し、倒れ込みました。その時、後ろのテーブルの脚に後ろ頭をかなり強く打ち付け、むち打ち状態になりました。(天罰?)一応オイルを塗り自己ヒーリングはしたのですが、24~48時間は安心が出来ない状況です。

 今回が3回目で、歳を取ると反射神経が鈍り、若い時より0,1秒くらい受け身が遅くなっています。今のところ様子見ですが、死と言うのは突然やって来るものだと再認識した朝でした。夢って、永遠に生きている事が前提で見ているのではないでしょうか?私も夢を見ています。これは叶うと思って、それに向かって進んでおり、アクシデントの事は全く計算に入れていません。というより100歳までかかるような夢を見ています。

 畑の草取りをしながら、気がついたことと閃きを追求しなければと思い、張り切って起きた朝だったので残念です。耕して分かったのは、土の中が硬くなり、無酸素状態になると雑草が喜ぶのですね。その環境を作ろうと雑草は、勢力を拡大して行くのですね。そうすると作物にとっては環境が悪くなります。作物は酸素が沢山あった方が強くなり、害虫や雑草に負けないようになるのですが、雑草や害虫がゼロ(純粋すぎ)では作物は怠けて、もやし子の様になり、風水害に弱くなり強い作物は育たなくなります。ので多少の悪は必要あのです。ストレスも多少のストレスは必要で、過度なストレスが病気の元になるのです。そのストレスを大きくするか小さくするか・・・・それはその人が決めるのです。俺は頭を打ったので、もう死ぬのだと思い過ぎると、過度なストレスを生むでしょう。といって、用心を怠ってもいけません。生きていく上で、このバランスが必要でしょう。

 汗をかくと冷えるので、Tシャツの洗濯が大変です。手で洗っています。

 これを人間の頭と腸内環境に置き換えて考えると理解しやすいのですが、過度なストレスによって、脳内の酸素を使うと、その副産物の活性酸素が増えます。これらの雑草や害虫や活性酸素は左巻きのエネルギーに変わると言う事を前提に考えれば分かるのです。死後の世界も右巻きのエネルギーと左巻きのエネルギーで構成されており、思考はどちらのエネルギーも引き寄せる事が出来るし、向こうからも寄ってくることが出来ると仮定したなら、おわかりでしょう。

 畑の雑草や害虫を減らそうと思うなら、草取りではダメなのです。土の中か10~20cm下から耕さなければならないのです。そして土が硬くならない、酸素が入りやすい土に改良しなければならないのです。竹チップや木くずと糸状菌を入れてふかふかの土壌にしないと、右巻きのエネルギーの野菜は育たないのです。栄養ではなく、エネルギー重視で考えないと、人間の未来は無いと言う事になると思いながら、畑を耕しています。地元の野菜を食べれば右巻きのエネルギーが入りますが、輸入野菜は、その国の人には右巻きのエネルギーですが、日本に来たら左巻きのエネルギーになるのです。意味が分かりますか?おいおい説明していきます。腸内の悪玉菌が左巻きとしたら、援軍ですよね。便秘に野菜が良いといっても、どこの地区の土壌の状態によって質が全然違うのです。農薬の事も重要ですが、病気の人や高次元を目指す人には、それより左巻きか右巻きかの方が更に重要なのです。食べる事とは、エネルギーを頂く事だと思います。

 いつ死が訪れるか分かりませんので、週に1~2回豪華なランチを楽しんでいます。ちょっと心配なので、今から解毒茶を煎じて飲みます。血液をサラサラにして血流を良くする薬草が入っていますの期待して煎じます。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO1436・神との関係を探... | トップ | 仙人の難病治し(除霊) »
最新の画像もっと見る