癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO835・・・魔除け女性専科2

2020-01-20 | ヒーリング
女性の悩みを解決する「魔除け女性専科」及び男性の薄毛対策の一助に!!


 昔から「苦爪、楽髪」と言い伝えられています。苦労が多いと爪の伸びが早く、楽が多いと髪の毛の伸びが早いと言う意味であり、髪の毛は女性ホルモンが司っており、本来は女性の方は薄毛は少ないはずだったのですが、女性のカツラの宣伝を見かける事が多くなりました。

 また、男性も昔に比べて若いときから頭の毛が薄くなる傾向が見受けられます。原因は大気汚染や食品添加物や農薬などが考えられますが、これらの複合汚染によりホルモンバランスに異常をきたしたとみるべきではないでしょうか?問題なのは若い男性が性に対する興味が減ってきており、結婚願望が薄れて来ている事であります。その原因として、精子の数が減っているとのデーターも公表されています。

 男性ホルモンと女性ホルモンのバランスに乱れが起こっていることから見ても自然の摂理を壊す物質が増えていると思うべきでしょう。この世は50:50の法則において成り立っていますので、当然ホルモンもこのバランスで維持しなければ健康は保つことは難しいとう事になります。

 女性が女性らしくなり、女性の色香を発散させれば、男は知らずの間に男性ホルモンの活性化が始まるのではないかと、私はずっと思っていました。東洋思想では、陰が陽を支え育てるとあります。つまり陰である女性が男性を支え育てるのです。人間は一人で大人になれるのではありません。母親の存在があってこそなりえる事であり、男ではダメなのです。

 母親は子供を育てる為に、多くのカルマを積みます。それを知っている子供はかあ~ちゃん、かあ~ちゃんといつも母親を探します。成人したら父親でなく母に多くの孝行をします。うちのお袋がお袋がと周囲に自慢話をします。子供は母親の苦労を見ながら育つのです。ゆえに世の中を良くするのも国を良くするのも女性にかかっているのです。女の色香に掛かっているのです。強い男ほど色香を発する女性の前では猫のように甘えます。

 世間では虎のように強い男と呼ばれる男も女性の色香の前では借りて来た猫のように大人しくなります。ゆえに政治は夜動くと言われているのかも知れません。

 ホルモン注射に頼らず女性ホルモンを活性化する方法を長年研究してきました。そして「生老病死」の老の苦しみを内面から和らげる方法を探して来ました。結論は強くて優しいです。ライオンは子供に危険が及んだら烈火の如く怒り、背中を丸めて威嚇します。場合によっては決死の覚悟で負ける相手にも向かっていきます。


 そしてネコ科動物は人間に癒しを与えます。強い男も猫のように丸くさせるエネルギーを発します。火を噴く強さとの両面を持っているのがネコ科の動物であることが判明したのです。ゆえに霊性修行にはネコ科の動物が使われるのでしょう。家猫は自然ではなくなっていますので、バランス的に行には使えないでしょう。

 それを研究している間にインカローズという宝石に行き当たりました。インカローズから発するエネルギーは女性ホルモンを活性化し女性を女性らしくさせる女性のための宝石と書かれている文面に取りつかれました。そのインカ帝国を調べているとピューマ(山ライオン)に行き当たりました。これこそバランスであろうと思い
いろいろ研究しましたら、間違いないと思い製品化したのです。

 女性が綺麗になれば男も変わります。国もかわります。家庭も変わります。これが理想の世の中と思い全力で広める覚悟です。応援よろしくお願いします。神の世界を見てもわかりますが、女神さまが男性神をコントロールしているのですよね。よってラクシュミマントラ(富と美の女神様)を唱えながらグッズを作っています。「オーム アイン クリン スリーム マハー ラクシュミ イェーイナマハー」をグッズを握り21時から唱えて下さい。蜜殿の中に安置しているインカローズの大きな水晶と共鳴することになります。

参考:インカローズ
インカ帝国とピューマ

■栴檀の実ご説明NO4番目魔除け女性専科4番目

広める為に3gの玉のみ4,800円を近日中に発表します。




 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする