癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO823・・・水の行

2020-01-07 | ヒーリング
 五大のエネルギーの行を行っている方は、あくまでも地と火のエネルギーを完全に吸収できるように頑張って下さい。この二つをマスターしただけでも凄いヒーリングが出来るようになります。私は行の補佐をする玉を多く作っているためか、新たな体験をさせて頂いています。私のヒーリングは仙人ヒーリングを9割行い、後は患者さんの主訴を取るヒーリングのみで行っているのですが、確実に患者さんの反応が変わってきています。

 小学校の時より湾曲症に悩まされ、医者からは手術以外に治す方法はないと言われ暗い人生を送っていた32歳の女性を2回のヒーリングで治しました。このような疾患はまた悪くなる場合がありますので、楽観はしないように伝え、悪くなったら来れば良いとの事だったのですが、気になる事があったとの事で母親を治療に連れて来たのです。

 
家族で私のヒーリングについて語り合ったそうで、眉間に針をピンポイントに刺され、我慢できないほどの痛さでギブアップしようとしたが我慢をした結果治った。何を刺したのかを探りに来たそうで、絶対親指に画鋲か何かを隠しており、それを刺しているのだとの結論で確かめに来たそうです。

 人それぞれで、全員が同じ感じ方はしないのですが、反応が今までとは全然違います。やはり機が熟すると言うのは、存在しているのか不思議な体験をさせて頂いていますし、小屋が完成したらどのように進化していくのかわくわくする毎日です。水の行の行い方を書きますが、これはあくまでも一般の人の病気治しを考えて先行するので、行を行っている方は絶対目移りをしないように注意しておきます。

特に以下のような人に必要な教えですから読んで見て下さい。行に使う玉等の法具は近日中に発表しますので、それまで、このような治療法もあるのだ位に思って読んで頂けますと幸いです。

効能
■精神的な問題があるような人を癒します。
■骨の痛みやあらゆる痛みを取って上げる事が出来ます。


水のマントラ  

Om Kluum Dhluum Jam
オーム クルーム ドゥルーム ジャム
Kanaka Durgamba
カナカ ドゥルガムバ
Om Kluum Dhluum Jam Ham
オーム クルーム ドゥルーム ジャム ハム
Kanaka Durgamba
カナカ ドゥルガムバ
Durga Devi Prasanam
ドゥルガー デイヴィ プラサナム

注意:小さなムは鼻に抜けるムで日本人の耳にはンと聞こえると思います。

マントラの修法
41日間。108回/日。時間はいつでも構いません。
このマントラを唱えるときは、首(あごの下)まで水に浸かって唱えます。
屋外でやるときは、雨に当たらないことが絶対条件です。
やり易いのは、自宅のお風呂に首まで浸かって唱えます。
お湯で構いません。ぬるま湯のほうが楽でしょう。
(シャワー、風呂、プールなどでやります。海は境界がないから不可です。
雨が降ってきたら直ちに止めます。雨がやんでから再開します)。

効能・効果
精神的な問題があるような人を癒します。
骨の痛みやあらゆる痛みを取って上げる事が出来ます。

修法後の体感兆候 
眠く、うとうとしてくる。

ヒーリングの行い方
患者と一緒にプール
や湖などの水の中に入ります。
身体の90%は水の中に沈めておくこと。
患者の目を見つめながら108回マントラを唱えます。
患者は電気が走ったようなショックを受けてヒステリックになったり暴れだしたりします。補助の人が二人ほど必要になります。この時あなたは患者に触れてはいけません。このあと15~20分マントラを続けます。
患者が静かに眠りそうになったら完了です。水から出してあげます。

 
注意:この水は一滴たりとも口に入らないよう注意すること。

■ディチャージ(放電)
ヒーリングを行なった場所以外の水の中に入り、同じマントラを15~20分唱えて放出します。


補足:以上が正式な行い方で、私はハンピ(インド)の川でスワミの肉片を手に握り「水中伝法」を授かっていますが、今はスワミも生存していませんし、生きていても肉片を使う伝法は行わないと思います。これが機であり、縁なのでしょうが、その回避方法も教えられています。それが他力のやり方で、秘密は今作っている小屋に隠されるのです。参考程度に考えて問題ないので心配は無用です。



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする