アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

猛暑の庭はピンク色

2017-07-09 17:35:33 | 四季折々

我が家の小さな庭では真っ白い花が終わったら

紫色の花に代わり、今はピンク色の花が盛りです。

外灯の高さまで伸びて咲いた百合の花

2メートルほどもあります。沢山の花を付けました

(実はカサブランカだと思って植えたのに)と旦那さまは宣うのです。

上を向いて太陽を受けて香りを放ちます。

西の垣根には小さいけれど沢山のピンクのクレマチスが咲きました

この紫色は階段のようにたくさんの花をつけています。

猛暑にもめげず、咲く花々に元気をもらいます。

涼しげに咲く「アガパンサス」もまだまだ頑張っています。

猛暑に負けずに元気でいましょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日七夕の日に | トップ | もじずり(捩花) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2017-07-09 22:28:40
サッチーさんのお宅は花盛りですね。
山百合かな?我がでも同じものが咲いています。
クレマチス、アガパンサスは花色が素敵ですね。猛暑の中涼やかな感じを放っています。
色とりどり (徳さん)
2017-07-10 09:29:39
花の色が移り変わっていきますね。お庭が華やかですね。まだまだ当分楽しめますね。そういえばまだ梅雨明けもしていませんね。
とうさん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2017-07-10 09:41:02
確かに我が家の庭は今が花盛りです(^^♪
ピンク色が咲くと華やかになりますね。しかも大きくて背が高いので見上げては嬉しくなります( ◠‿◠ )
大好きな色の花に囲まれて猛暑を
我慢しています🌺 🌼
徳さん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2017-07-10 09:43:35
中々梅雨明けと宣言していませんね。
蒸し暑い日本の気候は一番嫌なシーズンです。
でも花たちは競って咲いて人間を楽しませてくれますね。
徳さんはこの猛暑の中でも伴奏や歌で
人々に勇気と元気と笑顔を与えておられます(^_-)-☆

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事