癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

凄い観た事のない様な立派な御龍体が!これ解りますか~・・・?

2005-02-26 22:21:10 | 
2005『ゆかしっくレコード@熊野』「熊野平治川の滝」で私が撮りました!
現場の肉眼でも認識出来なかったんですが、不思議にファインダーを覗くと観えてました。
さらに家に帰って観ると、今まで見た事のない様な立派な御龍体が現れてました!
未鑑定ですが、私的いい感じを受けたので先走ってブログにUPしてしまいましたが、
やっぱ龍神様にはなんか御縁あるみたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロ君 | トップ | 天空の龍神様の社を背に撮り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事