癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

「天と地のレクイエム」 YAMAHAの『月刊ピアノ』今月号。

2016-02-23 22:33:52 | 癒しの音楽

YAMAHAの『月刊ピアノ』今月号に、
「天と地のレクイエム」のスコアが掲載されました!

今、日本中で沢山の皆様がこの楽曲を弾き始めてくれています。
今年の3月11日、私と同じ想いを込めて弾いてくださる方がどれだけいる事でしょう。

他の出版社さんからも9分の長い曲を切ってそれぞれに編集されたものがリリースされていますが、
『フィギュアスケート 2015-2016 エキシビジョンプログラム』 short type と同じ尺の楽譜は未だどこからも出版されていません。
やっぱりこれは公式に、【02MA RECORDS】から出版させてもらわないといけないものなのかなと想ったりもしていたり。

聴いて戴けるだけではなく皆様に弾いていただく事で、
楽曲はどんどん独り歩きし始めていますが、
わたしもこの曲に負けないように歩み続けたいと想います!

http://www.amazon.co.jp/…/B01B4G1IC2/ref=cm_sw_r_tw_awdo_q9…

♪2016 3/11 「天と地のレクイエム」  わすれないで・・・

松尾泰伸 ピアノソロコンサート in 堺 お申し込みはコチラをクリック

「天と地のレクイエム」公式フルスコアと音源のお申し込みはコチラまで↓http://02ma.com/shopping/html/cd.html

まだ未体験の皆はコチからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山 那智勝浦 『市野々』... | トップ | 「天と地のレクイエム」わす... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショートtype出版希望です (ゆい)
2016-02-24 01:02:46
松尾さん、はじめまして
羽生選手の演技を通して松尾さんの音楽と出会ったフィギュアスケートファンの者です。
私は現在高3で6歳から12年間ピアノを習っているのですが、羽生選手の「天と地のレクイエム」を初めて見た時に涙が止まらず、その時から「いつかこの曲を私も演奏したい」と願ってきました。
フルももちろん素敵なのですが、羽生選手の演技を思いながら演奏することが私の夢なので、ショートtypeの楽譜の出版が検討されていることを知った時はすごく嬉しかったです。
お忙しいこととは思いますがショートtypeの出版、ぜひお願いいたします!
返信する
ありがとうございます! (yasunobu matsuo)
2016-02-24 09:45:55
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事