癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

凄い観た事のない様な立派な御龍体が!これ解りますか~・・・?

2005-02-26 22:21:10 | 
2005『ゆかしっくレコード@熊野』「熊野平治川の滝」で私が撮りました!
現場の肉眼でも認識出来なかったんですが、不思議にファインダーを覗くと観えてました。
さらに家に帰って観ると、今まで見た事のない様な立派な御龍体が現れてました!
未鑑定ですが、私的いい感じを受けたので先走ってブログにUPしてしまいましたが、
やっぱ龍神様にはなんか御縁あるみたいです。



コメント

ヒロ君

2005-02-26 09:28:25 | 妖怪大鑑
特技:空中浮遊
一部にはブラフマンと言う噂も・・・



2005 2/19 ゆかしっくレコード@熊野
旧四村川小学校講堂於
黒板落書きより
ゆかし作
コメント

ジャーーーーーン!!完全秘龍御開帳!!!!

2005-02-15 17:29:25 | 
去年奉納演奏させて戴きました尾鷲の滝で、全龍寺の和尚による龍降ろしの際に現れた龍体です!大きなファルコンと、飛龍が写ってるとも言われてます。私自身の撮影ですが、和尚に言われるままに大きな岩盤の上の流れを撮ると、現れてました!もちろんこの手の写真を撮るのも初めてで、その後たまに写真にけったいな物が写り込む様になりました。マリリンにはかないませんが・・。
私にとってはありがた~い、和尚様のお墨付きの一枚です!
コメント (6)

「ルン」ジャケ写の原画!!

2005-02-15 00:37:10 | スピリチュアル
全てはこの写真から始まりました!マリリンが去年の最初に高野山は護摩壇山で写したものです。
何もない真っ青な空のはずの所に強烈な波動のエネルギー体が映り込んでいます!宇宙創成のエネルギーとも言う人もいますが、えらいもん撮りますよね!それからしばらくして私達は出会い、感じるCD「rlung*風」が誕生する。そしてやっぱり表ジャケットはこの写真に。生写真はもっともっと強烈ですよぉ~!
コメント (2)

【02MA RECORDS】 NOW ON SALE!感じるCD第一弾「rlung(ルン)*風」

2005-02-12 14:33:34 | 癒しの音楽
rlung(ルン)とはチベットの言葉で、「風」「氣」のこと。
このCDを再生したときから、あなたの中に「風」が流れ始めます!
ジャケ写はある方に提供して戴いた超常現象のエネルギー体です。
重たい!波動を感じる!犬が眠る!不眠症の方が寝れる!光が観える!瞑想に最適!など・・
様々な分野でそれぞれ面白い評価を戴き始めております!
私も創らされた感のある、摩訶不思議な一枚です。
是非一度、聴覚だけでなく、体全体で「感じて」みてくださーい!
よろしくおねがいしまーす!
試聴・御購入は、【02MA RECORDS】
http://www.02ma.com/まで!
コメント (1)

癒しの音楽家でーす!

2005-02-11 22:16:20 | 作曲家
癒しのCDを制作したり、日本の風景の環境DVDの音を担当させて戴いたりしています。去年から「平和の祈りコンサート」と言うイベントの音楽監督もさせて戴くことになりました。国内はもとより、海外よりも賛同して頂く方も続々現れています!皆様にも是非一度私のサイトに足を御運び下さい。不思議な出会いを楽しみにしております!http://02ma.com
コメント

ブログランキング

人気ブログランキング はげみになります。 ヨロシクお願い致します(^○^)!