癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

「天と地のレクイエム」音楽の友ホール。

2016-01-26 19:52:33 | 癒しの音楽

最高の演奏会でした!

 

 

先ずは氏神様に参拝。

 

 

これだけは何処の演奏会でも毎回欠かす事のない、

神楽坂の聖地「赤城神社」へ。

 

 

戦後復興がようやく最近再興。

超最新式デザインの高台に鎮座する神社に、

めちゃくちゃ気持ちの良い氣を戴きました!

 

 

結婚式が執り行われていました。

天狗伝説でしょうか・・・

 

 

古くから鎮座する「出世稲荷」にも、

 

 

神楽坂の地下深く忽然と現れる、

熊野の磐座洞穴の様なコンサートホール!

 

 

リハが始まる。

 

 

インペリアルは巨大なり!

 

 

ベーゼンの音色です。

 

 

配信とアルバム収録でメジャーデヴューを果たせていただいた「キングレコード」さんより豪華なお花をいただきました!

 

 

御蔭様でiTunes等でも結構な期間上位に君臨しています。

 

 

こちらも、

豪華な花束に包まれて!

 

 

今日の相棒はこのホール開設と共に居る30年選手。

 

 

今回もこの洞穴に光を降ろします!

 

 

極寒の東京、

沢山の皆様に御参加戴きました。

 

 

今回も、主催の「クラブワールド」大村氏の誘導により、

いよいよ始まります。

 

 

全ての演目終了!

 

 

物販でのCDアルバム!

【02MA RECORDS】発足より14年、

ピアノ・シンセサイザーでは遂に7タイトル揃い踏みとなりました!

 

 

沢山の皆様が残ってくださり、

お話しをさせて戴きました。

 

 

どや顏?

 

 

締め括りは「黄色いルン」・・・

東京タワーは黄色でした。

♪2016 3/11 「天と地のレクイエム」  わすれないで・・・

松尾泰伸 ピアノソロコンサート in 堺 お申し込みはコチラをクリック

「天と地のレクイエム」公式フルスコアと音源のお申し込みはコチラまで↓http://02ma.com/shopping/html/cd.html

まだ未体験の皆はコチからどうぞ 

 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ついてる百回そんぐ」再ブ... | トップ | 「天と地のレクイエム」エキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽の友ホール (momoko)
2016-01-27 07:52:12
生と死は別物ではなく一つの人生
ピアノからたくさんの メッセージが伝わりました。幸せな瞬間でした。ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました! (yasunobu matsuo)
2016-01-28 08:02:08
こちらこそ心より感謝申し上げます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事