癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

八大龍王

2009-02-19 20:48:19 | 

大阪和泉葛城山。

龍神様と彩雲。

 

 

頂上に着くとさっそく「内暈“うちがさ”(ハロ)」のお出迎え。

 

 

ここには大阪にいくつかある内のひとつの「八大龍王」が祀られています。

この時期この場所は大阪でも凍結します。

本当は通行止めの今日も雪がうっすら残っている急坂を恐る恐る登る。

 

 

今年は早くも龍王づいています。

 

 

頂上は大阪と和歌山を観下す

天に近いツナガる感じのする場所で、

 

 

この龍王社の後ろのすぐ北側に背中を合わせるように立つ葛城神社との間の小さな芝の空間が私のサンクスチュアリ。

 

 

いつもこの場所で交信を始める。(笑)

とにかく気持ちいい。

 

 

西には大阪湾、展望台が。

 

 

そしてこれがその場所よりの天上の写真。

微かな彩雲が出始めていたのでシャッターを切ったのですが、

 

 

家に帰ってから気付いたのですが、

立派な龍王様がいらっしゃいました!

丁度腹のあたりが彩雲で光っていたのでした。

 

 

この龍王様は、

時間と場所を超えたいろいろなツナギをしてくれるとお聞きします。

 

びっくりする様な出会いをいつも、

 

ありがとうございます!

 

 

 

ジャンル:
超常現象
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« 虹とお太子さん。 | トップ | 2009「さくらのコンサー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

2 トラックバック

龍画☆対なるもの達の育み~ドラゴンヒーリングアート『虹見対龍~にじみついりゅう~』 (天使画☆癒し絵☆光写真☆玉響 ヒーリングアートちゃぴ)
龍達は力あるゆえ、 恐れられもし、 権力の象徴のようにも 使われてきた。 しかし、ほんとは、 ほんとうは、 大いなる愛 大いなる宇宙の そして、地球の 流れのエネルギー 万物が変化してゆく事 愛をもって、 それを慈しみ 育む事 浄化して、流す事 そ...
『虹を伴う大剣を持った大天使』~エンジェルヒーリングアート~ (天使画☆癒し絵☆光写真☆玉響 ヒーリングアートちゃぴ)
明日は、エンジェルハーモニーフェアってことで… 前回、12月初めのエンジェルフェアで描いた絵を紹介しようと思います。 『虹を伴う大剣を持った大天使』 これは、セッション中に降りてきて チャチャっと描いたチャネル画なんですが、 虹を描いて欲しい 兎も入れてほ...