癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

Mr.グリンダム

2005-03-31 15:47:30 | mar-pa
バリに入った時、一番最初に快く共演に賛同して戴いたウブドのタガス村のスマルプグリンガンの長老です。今もお元気でしょうか。この村ではドイツ人による、子供達の新作ケチャなども創作されていました。バリの芸能が日々新しいものに変化し、単なる古典芸能として終わっていかない秘密を知りました。私は最初ジャワに入った初日の宴会で、冗談で剃った眉毛からばい菌が入り、ツアー中顔がえらい事になってました。この時着ているmar-paのTシャツは超レアな逸品で、背中は日の丸にPの字。ぼろぼろになっても随分私の部屋にその日の丸の切り抜きのみが飾られていましたが、今はもうありません。10着もプリントしてなかったと思われ、今や幻の品です。左端、慧奏との3ショットも今では貴重な1コマです。
コメント

RITA

2005-03-29 01:26:52 | mar-pa
あの「for TERRA」の一曲目。さくらの儚いイメージの曲のモデルになった女の子です。バリ島プリアタン村で出会いました。白虎社のものまねをしておどけています。子供にしか出来ないトランスダンスの踊り子をしたり、村を代表する少女のダンサー、ナンバー3のひとりでした。でももう今30歳になってるんですねぇ。もう一度会う事が出来るでしょうか?マッチャンの事覚えてくれてますか・。
コメント (2)

エルサレム

2005-03-28 01:03:41 | mar-pa
'85白虎社ヨーロッパツアーよりもう丁度20年ですか・・。最初の国イスラエルは旧市街オールドシティ・エルサレムより。常に戦闘体制の中、この時も普通にテロが日常で起こっていました。ユダヤ教とイスラム教とキリスト教全ての聖地がこの狭い城壁の中に混在する。今も続いているこの聖地の長い歴史に刻まれた所有争いは、予想以上に根が深い。でもアラブ系のおばちゃんやアンちゃん達はいい人が多かったナ。なんか関西のノリに似てて。ユダヤ教の聖地「嘆きの壁」のそばで、のんきにたばこをふかして地図見たり出来たのもこの時までだったんですよねェ。このあと一ヶ月を超える恐るべきヨーロッパツアーが展開されるのでした。
コメント

マリリン

2005-03-17 23:11:30 | 妖怪大鑑
特技:常に3.5次元。自由に時空を徘徊出来る魔女です!
2005 2/19 ゆかしっくレコード@熊野
旧四村川小学校講堂於
黒板落書きより
ゆかし作
コメント

天空の龍神様の社を背に撮りました!

2005-03-17 21:19:16 | 
写真では今一つ伝わりにくいのですが、私も初めて経験する真の天空の神社です!見渡す限り何も邪魔する事のない周りの山々の稜線と天高き空に、2005・4・4の奉納。間違いなく大空にうねる素晴らしい御立派な龍が現れます!
コメント

ブログランキング

人気ブログランキング はげみになります。 ヨロシクお願い致します(^○^)!