標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

茅野市エコーライン沿いのヒマワリ畑

2022年08月08日 | 諏訪圏

エコーラインを原村に向かい右側にヒマワリ畑があります。

昨日は、日曜日のせいか大勢の方が見に来ていました。

八部咲きくらいでしょうか。

見頃です。

特に夕方は、逆光になりヒマワリが輝いていました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本空港にも沢山あります (鷹)
2022-08-22 11:43:16
お元気そうで。笑顔で大きな声で頑張りましょう。

   野菜畑のことは暫く休みます。
Unknown (yakko)
2022-09-11 22:16:24
諏訪中央病院緩和ケア科に、転院となりました。
明日、2度目の検診に行ってきます。
今度は、女医さんです。
心配です (鷹)
2022-09-12 22:01:13
抗がん剤治療を考えるとなんとも言えないです。
がん難民になるか、がんと共存するか。
女医さんと一杯話をして信頼して元気をだして
下さい。
鷹様へ (yakko)
2022-10-05 22:20:29
OK!

コメントを投稿